皆さんこんばんは!


踊りすぎて筋肉痛、体バキバキ😬


SHOOTです!


ただいまストレッチなうでブログ書いてます笑


僕ね体硬いから


ちゃんと自分のために体のケアもしないと🙄


あと、筋トレもしてるからさ


余計に筋肉痛がね笑


少しずつ頑張ってるよー✌️


最近本当に自分磨きにハマってて


スキンケアもそうだし体づくりとか!


なんか楽しいんだよね笑


無理せず楽しく


自分磨きがんばろっと!💪


それじゃあ今日も書いていくね!


早速行きます!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


いぇい!👏👏


はい!


今日は一昨日カバーした方の曲!


そうOne Directionさんです!


それじゃあいくね!


3


2


1


どうぞ!




はい!


ということで今日は


One Directionさんの【One Thing】でした!


ちょっと英語の発音は許して笑


耳コピだから雰囲気でって感じ笑


いやーこの曲もよく聴いてたなぁ


本当に懐かしい笑


なんか前に聴いてた曲を久しぶりに聴くと


なんかいいよね


あーってなるすごく笑


言葉では表現しづらいけど


なんかならない?笑


めちゃ好きだったな1D🤭


なんかまたカバーしたら載せるわ!


じゃあまた明日もお楽しみに!


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤
でした!


あ、今日はね


最近髪も伸びてきたことだし


久々に髪の毛セットしてみた


ちょっと巻いてみたよ😚


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8820.HEIC


どう?


センター分けでウェーブセット✌️


ゆるふわって感じ笑


そして暑いから半袖着てた笑


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8822.HEIC


キュンです🤍


最近はずっとセンター分けのストレートとか


軽く後ろに流してるの多かったから


気分転換に巻きたくなった笑


そしてさらにここから


もう1パターン髪セットした


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8823.HEIC


ちょいと前髪作ってみた!


この感じの髪セット初めてじゃない?


って思った今笑


でもなんかよくない?


ゆるい感じ🙄


どうよ😳


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8824.HEIC


どうなのそこんとこ⁉️


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8612.JPG


にゃん🐱


って感じで今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうー!🙏


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


また明日も!!!


一緒に頑張って行こうよーーー!🤝


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8825.HEIC


最後に鏡越しあげる


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8826.HEIC


今日は写真沢山だったね笑


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝