皆さんこんばんは!


SHOOTです!


最近お肌の調子が少し悪いみたい


メイクとかして誤魔化してはいるけど


やっぱり季節の移り目で荒れやすくなってるかも


あと、花粉で荒れてるのもあるよね多分🙄


ちゃんとケアして綺麗にしないと😬


みんなはどうー?


やっぱり季節の移り目は荒れやすい?🙄


一緒にスキンケア頑張ろ😚


っと言う事で今日も書いていくね!


早速行きます!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


いぇい!👏👏


さーさー今日も弾き語り載せていくよ!


じゃあもういきますね!




はい!


ということで今日は!


手嶌葵さんの【明日への手紙】でした!


今回もピアノでカバー!🎹


どうかなー?


最近も少しずつ時間ある時は


ピアノとギターを弾いて


練習頑張ってるよーー!!✌️


もっと上達したいなー!


なんかかっこよく弾いて歌いたい!


さてさて頑張りますか💪


いやでもね、歌うの楽しいし好きだから


全然ね苦じゃない😚


よっしゃ頑張ろっ!✌️


じゃあ明日もお楽しみにね!


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤
でした!


あ、そういえばね


昨日のレッスン前お散歩してたら


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8754.HEIC


桜咲いてるの見つけたから撮ったよ😚


最近もう色んなところで咲いてるよね!


いやー綺麗だなお花って


もう少しずつ芽が出てきてるね🌱


最近はすごく暖かいし


春って感じで気持ちもなんか温かくなる😚


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8755.HEIC


ピースもしといたよ😂


まったりといいお散歩ができました😚


最近お散歩出来てなかったから


いい気分転換になった!


そして気がついたら散歩の道中で


古着屋さんに寄ってました🤭


しっかり洋服買ったよね笑


洋服沢山あるから買いすぎには注意しないと😂


じゃ!


そんな感じで今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


また明日も一緒に頑張ろ!💪


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8756.HEIC


この帽子好き😚


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝