皆さんこんばんは!


SHOOTです!


最近ね


あーこれよくやってるなって事


ここでカミングアウトします🤭


僕さ歌うの大好きすぎてさ


なんかずっと口動いてるのよ笑


最近気づいたのだと


外、歩いてる時とか


音楽をイヤホンで聴きながら


その歌詞を口ずさんでるの笑


いや、流石に声は出してないよ?


声出したら歌ってるのバレちゃうから


恥ずかしいでしょ?笑


まー今マスクだからさ


小さく口ずさめばバレないのよ周りに!


本当はめちゃめちゃ歌いたいんだけど


その気持ちを抑えて


小さく小さく口ずさんでるってお話😂


でも周りに人いなかったら


小さい声で歌っちゃうよね笑


みんなも歌ってるんじゃない?🙄


どうなのそこんとこ⁉️


コメントで教えて😚


それじゃあ今日も書いていくね!


早速行きます!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


いぇい!👏👏


今日の歌は英語の曲!


僕が中学生の時にめちゃめちゃ聴いてた曲!


それではいくよっ


3


2


1




はい!


ということで今日は!


One Directionさんの【Story of My Life】


今日はギターでゆったりカバー!


当時は英語の意味を


あまり理解せずに聴いてたけど


改めて和訳など見ながら聴くと


すごく素敵な歌だなって🤭


是非みんな聴いてみて!


本当にオススメだよ!


それじゃあまた明日もお楽しみに!


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤
でした!


あ、そういえば!


この前ねせいやが洋服をくれました🤭


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8661.HEIC


どうこの絶妙な色合いのニット😚


いやー可愛いよね!


せいやありがとう☺️


僕本当に黒の服多いから


僕の洋服に彩りをくれました🤲


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8662.HEIC


いやー、この春活躍するねこのニット😚


まじでありがたい😚


あと他にもこの前せいや服くれたんだよね笑


理由が毎回 ちっちゃくなったからあげるよ


👆これです笑


まー僕ジャストサイズだから嬉しいけどね笑


せいやが筋トレして体が大きくなるたびに


僕に服が回ってくるのかもしれませんね🙄


ありがたやーありがたや🙏


って感じで今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


また明日も一緒に頑張ろ!💪


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8663.HEIC


鏡越しー!


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝