皆さんこんばんは!


あー眠気がすごいです笑


SHOOTです!


夜更かししてたから


ちょっと眠気が来てますねぇ笑


ちゃんと早く寝ないと


今日こそ早く寝よう💪


って言って毎回遅くなるから


気をつける本当に!笑


っと言う事で今日も書いていくね!


早速行きます!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


いぇい!👏👏


さー今日もカバー載せていくよー!


今日はなんの曲でしょうかね😚


それじゃあ行くね!


3


2


1




はい!


ということで今日は!


もさを。さんの【ぎゅっと。】でした!


この曲は少し前かな?


TikTokで流行ってて知って


コメントでリクエストとか来てたので


今回カバーしてみました!


どうですか😚


真っ直ぐな歌詞でいいよね!


明日もお楽しみにしてて😚


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤
でした!


先日またまたAuDeeの収録でした!


ちょっとみんなに写真あげるね!


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8497.HEIC


収録の前!😚


この日はラフな服装だったよ✌️


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8496.HEIC


いぇい!✌️


そしてセンター分けでした😚


いやーいいねセンター分けやっぱり!


アクセントにパールもつけて👍


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8498.HEIC


ヘッドホン装着!🎧


もうすぐ収録かな?って感じだね笑


配信楽しみにしててねー!


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8494.HEIC


ピーーーース✌️


って感じで今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


また明日も一緒に頑張ろ!💪


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8493.HEIC


うん、なんの顔?笑


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝