はい‼️

KANATAです❕

前回お疲れサマンサ使うの忘れちまったぜ笑

みんなにコメントで言われて気づいた😅




そしてちょっとね

話題の題名の色合いを変えて見ました❗️

色合いというかちょっとアレンジ、?

どーかな?









最近の話

妹の卒業式に行ってきました‼️

中学校の卒業式だったよ〜

妹とは違う中学校なんだけど

自分も懐かしくなっちゃって

ウルってしちゃった🥲

妹も大きくなってるんだなって実感しました。。。

前まで人形の取り合いで喧嘩してたのに...










ハマってる話

前にコメントでアニメのおすすめを教えて貰ってたので

気になった「ハイキュー」を見ました❗️
(ネタバレ無し)

バレーとは体育の授業以外疎遠だったから

バレーのアニメ見るのはなんだか新鮮でした‼️

感想は

面白かった❗️

まだ全部は見切れてないんだけど

なんだろ

鳥肌がすごいたつ。。。

カッコいいしアニメでも成長を感じられて

ハラハラドキドキするシーンとか

見てて熱くなっちゃったな〜

バレーにも個人個人に役割があって

一人一人が大事なんだなと改めて思わされました。

もしね?

もし、バレー選手を目指すとしたら

リベロかな〜笑

かっこよすぎるて‼️

みんなも是非見てみてね〜?










お知らせ

昨日のAuDeeは聴いてくれましたでしょうか!

KEVIN君、SHOOTと一緒にでてます❗️

是非聴いてください〜



続きまして

また昨日にインスタとTikTokも上がって

自分出てるので見て欲しいなあああ笑

コメント待ってるよ
TikTok

Instagram










自撮りのコーナー

今回もやってまいりました。

こちらのコーナー❗️

早速1枚目

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2389.JPG

HARUKIとTAKUYAの二人と撮ってきたよ〜

あ!そうそう

TAKUYAとね最近筋トレを一緒にするよ〜

今日は横のプランクの時に向かい合って

あっち向いてホイ

して時間を忘れる技を身につけました。

これで何分でも出来るね

またやろうね😘




2枚目!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2391.JPG
髪をしっかり決めてみました❗️

どうですか?

染めた後の初髪セットです😆

明かりの当たり具合によって

青かったり暗かったり

見てて楽しい色だな〜🥰

5/2の時には色抜けてもっと青くなってるかな?









今回はこの辺りで‼️

ではでは皆さん

あでぃおす!