皆さんこんばんは!


SHOOTです!

今日はねちょっとゆっくりしてる日😂


みんなは今日何してるの?


お仕事?🙄


お休みの方もいるかな?


僕は何しよう悩む🤔


今日は時間あるから


ゆっくりレコードでも聴こうかな😚


最近レコード聴いてなかったから


久しぶりに聴こ!🎵


っと言う事で今日も書いていくね!



じゃあ今日も書いていくね!


早速行きます!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


いぇい!👏👏


さてさて今日の曲はなんでしょうか😚


じゃあ行きますか!


3


2


1


どうぞっ!




はい!ということで今日は!


ORIGINAL LOVEさんの【接吻】でした!


この曲は色々な方のカバーで


知った曲なんですけど


すごくいい曲だよね!


なんか知ってはいたけど


ちゃんと聴いたことはなくて


すごくいい曲だなって思ったので


今回自分なりにカバーしてみました!


いやー、気持ちよく歌えた😚


少しずつリクエストも答えていけたらなー!


リクエストした中でも


僕が知ってる曲とかカバーしたい曲が


多くなっちゃうかもだけど🙏


ゆっくり歌っていけたらな😚


じゃあまた明日もお楽しみに!✌️


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤
でした!


あ、そういえば


昨日のインスタライブのメンバーと!


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8185.HEIC


楽しかったなぁ😚

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8186.HEIC


レッスンで髪ボサボサになったから


メガネで髪アゲアゲしてた😂


最近このメガネで髪上げるスタイルハマってる笑


なんかラフだけど決まる気がする🙄


どう?🙄🙄🙄


って感じで今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


また明日も一緒に頑張ろ!💪


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8187.HEIC


帰る支度したよって時!


結局髪下ろすっていうね笑


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝