やっほー!

ふみやです!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0447.JPG
今日は久々に学校に行って友達と

ワイワイ騒いできましたー笑😆

春休みに入ってから一気に友達と会わなくなって

寂しくなったので、会いに行ってきました笑


楽しかった報告😋


でも

最近毎日BUDDiiSのみんなと一緒に居たから

今日1日会わないだけで変な感じだー😂
(明日会うんだけどね笑笑)



さて!

今日はなんと!

僕のヒーローアカデミアの5期が始まりましたっ!🎉

いぇーーーーーーーーーい!

アニメ好きでヒロアカ好きな僕からしたら

待ちわびた27日です!笑😎😎

今日のために4期までアニメを

全部見直してましたっ!笑


だけどまだ見てないのよね笑😱

早くみたーーーーいっ!

もー見た人いるのかな?


そして、OP曲はDISH//さんの「No.1」なんです!

あぁ、神だ笑

早く見たすぎるのだ✨


また見たら感想書こっと笑🤔



はいっ


そんな感じで

今日もいきます!

🕺1日1move🕺

今日はリクエストにあった曲!
🎶Peter Son / OZworld

OZworldさんの曲大好きすぎてめっちゃ聴いてますっ

かっこいい🥰


明日のリクエストもまってるね!


じゃー今日はこの辺にしようかな?


1日お疲れ様でしたぁー!

また明日ね✌️
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0446.JPG
お や ふ み😋