皆さんこんばんは!


SHOOTです!


やばい眠気がすごい笑


最近ね割と早い時間に寝てるんだよね


次の日とか予定入ってないと


夜更かししがち😂


いつもね布団に入ってから


携帯でYouTubeとか見ちゃうから


それで寝れなくなるんだよなーーー🙄


だからそれやめようと思って


朝眠くてグダグダなるのやだから😑


最近少しずつね布団入ったら


携帯触らないようにしてる


意外と携帯いじらないとさ


すぐ寝れたりするのね笑


沢山寝て疲れちゃんと取らないとっ!✌️


みんなも早く寝れてるかな?


お仕事とかで夜勤の方とかもいるから


大変だと思うけど


みんな無理しすぎないようにねー!


それじゃあ今日も書いていくね!


早速行きます!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


いぇい!👏👏


さー今日の曲!


インスタで投稿してたあの曲です🤭


じゃあ行きますね!


3


2


1


どうぞ!




はい!


ということで今日は!


DREAMS COME TRUEさんの


【未来予想図II】でした!👏


今回はギターで少し雰囲気違う感じに


カバーしてみました!


いやーいいよね


指弾き難しいなー&コード抑えるのむずい😂


まー緩い感じで!


これはこれで良きかな?🙄


ピアノも頑張ってるよ!😏


両方上手くなるぜっ!


じゃあ明日もお楽しみに✌️


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤
でした!


あのね、最初に書いた通りさ


最近早く寝れてはいるんだけど🙄


とは言っても朝は苦手なのね😂


最近カメラロール見返してて


ん?


って思った写真みんなに見せるね


行くよ?笑


m6AHOLZZ2X.jpg


はい笑


これはきっとアラームがうるさくて


アラーム止めてるつもりが


スクショしてたってやつ😂


僕ねアラーム止める時に


電源ボタン押して止める癖あるんだけど


その時一緒に音量ボタンも押しちゃって


スクショしてたみたい


この日、僕にしては朝早かったからな🤔


相当眠かったのが伝わるね😂


Vr1dGMTELE.jpg


しまいには通知オン切ってるし😂


この後ね一回起きてアラーム全部消して


二度寝してました笑


そしてひでに起こされました笑


おかげで遅刻せずに済んだ🙄


ふーーあぶない😬


まー結果オーライだよね🙄🙄🙄🙄


はい、気をつけます笑


みんなも気をつけてね!笑


って感じで今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


また明日も一緒に頑張ろ!💪


mX1jsLqmwU.jpg


近めのしゅーと✌️


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝