やっほー!

ふみやです!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0351.JPG

今日写真撮ろうとしたらなんかいました。
笑笑笑笑笑笑笑笑

なにしてん😂


さてー

昨日のブログでロック画面見せたら

亜鉛って何に効果あるの?

ってコメントが沢山来てて

今日はいきなりだけど、その質問に答えるねっ!


ズバリ言うと身長伸びるらしいんですよ😏

ほんとかどうか分からないんですけど

ネットで調べるとみんな口を揃えて「亜鉛が良い!」

って言ってたからとりあえずサプリ飲み始めてみました笑

他にも身長にいいよって物知ってたらもう、

ドンドンドンドンドン教えてねっ!
(本気で。笑)


話は変わりますがー

昨日の全員で撮ったTikTok見てくれたかな?

あれよーく見てほしいんだけど

シュートくんに膝カックンされてるのよね。笑

最近あの人膝カックンしてくるよく。

許せないです。笑😡

気づいた人居たかな?

SHOOTめ😒

はいっ

そんな感じで

今日もいきます!

🕺1日1move🕺

今日はTikTok感満載
明日のリクエストもまってるね!


じゃー今日はこの辺にしようかな?


1日お疲れ様でしたぁー!

また明日ね✌️
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0383.JPG
お や ふ み😋