やっほー!

起きたら、ん?ここどこ?

ふみやです!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0145.JPG
またやらかしました笑

まーた新幹線で寝過ごしちゃって起きたら

見たことないホームの景色が窓から広がってました😇

ほんとに最近よく寝過ごしちゃう笑
(気をつけます😛)




てな感じで今日はこちらっ

🧚‍♀️Q.寝てる時の夢覚えてますか?

夢はやっぱり覚えてる時と覚えてない時がありますね〜

最近見た夢はすんごい謎で

自分の部屋でふみくんと学校の友達の4人くらいで
かくれんぼしてて

鬼がふみくんなんだけど、

何故かもうめちゃくちゃ怖くて😂

ずっと生きるか死ぬかくらいの怖さで

クローゼットに隠れてて

足音が近づいて来て起きました笑笑😱😱

すんごい怖かった笑


いつも優しいふみくんが超絶怖かったです笑笑😅


夢って凄い不思議だよね

絶対に同じ空間に居ないような人が一緒に居る状況よくあるし!

謎は深まるばかり🤔

みんなはどんな夢みるー?



はいっ

そんな感じで

今日もいきます!

🕺1日1move🕺

今日はリクエスト多かった3年A組ダンス
懐かしいよねこのダンスっ!

よく踊ってた気がする笑

最後訳わかんなくなっちゃったよね笑笑

珍しくミスりました😝

ドラマは本当にネットについてとか

よく考えさせられたストーリーで

今でもよく覚えてます🤔


そして、そして

今日は1日1moveがTikTokに出張しちゃいます🙃

この後上がると思うからみてみてねっ!

たまには前髪上げちゃったりしちゃって笑😎

明日のリクエストもまってるね!


じゃー今日はこの辺にしようかな?


あ!そう言えば今日配信のAuDee聴いてくれたかな?👂

初の回しということでめちゃめちゃ緊張したけど

楽しすぎましたっ!😆

少し新鮮だったかな?

これからもっともっと頑張るねっ!😎

https://audee.jp/voice/show/29297


今日も1日お疲れ様でしたぁー!

また明日ね✌️
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0119.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0120.JPG
お や ふ み😋