やっほー!

ふみやです!

前回のブログで不具合かなにかで

写真が載せられてなかったから今日載せます

梅ぇぇぇー!🥰
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9923.HEIC


さて

今回から質問、コメント来たことについて

書いていくねっ!😎


Q.休みの日は何してるのー?

最近はほんっっとにゴロゴロです笑😂

お昼くらいに起きてご飯食べて

漫画読んだりー、映画見たりー、ゲームしたりー

ダラダラになっちゃう笑🎮🍿


やらなきゃいけないこと

あーとーまーわーしーになりがちなので

気をつけます笑😅😅😅


みんなはどんな感じなんだろう?🤔


教えてっ!😋


最近はメンバーと毎日一緒に居るから
休みの日があると

すんごい退屈に感じます笑笑😱




すっごい

話は変わるけど、

昨日ほんとに湿気凄くなかった?笑😇

もーなんか空気にまとわりつかれてる感じで

服を脱ぎたくなるくらいいやでした笑🙃
(やめてください。)

僕ほんっとにめちゃめちゃな雨男だから

外出た瞬間に雨降りはじめて、

もー笑っちゃったよね😅


「雨男!」って存分に感じました。


はいっ

そんな感じで

今日もいきます!

🥱深夜のちょいむーぶ🥱
もはやむーぶではないですね笑笑

でもやりたくてやりました😂

表情むずかしいね🥺


明日のリクエストもまってるね!


じゃー今日はこの辺にしようかな?


1日お疲れ様でしたぁー!

また明日ね✌️
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0137.JPG
お や ふ み😋