やっほー!

ふみやです!


なんと!なんと!なんと!


なんとぉぉぉぉーーー!




5/2(日)、渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて

BUDDiiS 初となるワンマンライブの

開催が決定しました!!🎊🎊㊗️




いぇーーーーーーーい!


嬉しすぎる!!😇😇😇


今からもうめちゃめちゃ楽しみです!😆

ほんっっとうにいつも応援してくれる
みなさんのおかげです!

ありがとうございます!🙇🏻‍♂️

ただいま絶賛リハーサル真っ只中です!

楽しいこと間違いなしなので

是非見に来てくだーさいっ!

https://lineblog.me/buddiis/archives/2530533.html


今日は梅梅デーいぇい✌️🌸

この梅の三ツ矢サイダーが美味しすぎて

家に大量にあるの笑✌️

梅はやっぱり最高ですね😎


そして、そして

今日はせいやくんが

覚えてた振り付けがかっこよくて教えてもらった✌️

TikTokで流れてきた振りみたいなんだけど

めちゃめちゃかっこいいから2人で踊ってきたんだあー

それがーー

コチラっ


🕺1日1move🕺
楽しい振りだあー!✌️

せいやくんありがとうー!

また踊ろねっ🕺

明日のリクエストもまってるね!


じゃー今日はこの辺にしようかな?


1日お疲れ様でしたぁー!

また明日ね✌️
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0107.JPG
お や ふ み😋