皆さんこんばんは!


SHOOTです!


最近ねまたアクセサリー作ってるんだけど


今ね指輪を作ってるんだ!


作るって言っても


リングが売っててそこに


自分の好きな石をはめ込んで


って感じで簡単に作れるんだけど


すごく可愛いのが作れてハマってるんだ😚


作ったらみんなに見せるね!


楽しみにしてて😚


っと言う事で今日も書いていくね!


早速行きます!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


いぇい!👏👏


さてさて!


今日はなんの曲でしょうかね😚


今日の曲も僕が好きな曲で


カバーしてみんなに聴かせたかった曲😚


じゃあいくよ!


3


2


1




はい!


ということで今日は!


椎名林檎さんの
【丸の内サディスティック】でした!


この曲好きなんだよね!


カラオケ行くとよく歌ってた!


リズム感とメロディーが大好きで


それでずっと聴いてる曲!


今回もピアノですっ!


最近ピアノ多めだよね笑


練習沢山するぜいっ!💪


じゃあ明日もお楽しみに!


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤
でした!


あ、そうだ!


少し前のコーデ紹介するね!😚


どうぞ!


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7040.HEIC


タートルネックに柄物のベスト


そしてレザーのコート!


シックな感じの中に


柄物を入れてみました😚


ちょっと髪型も相まって


独特な感じだけど


こう言うのも好きなんだよね


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7041.HEIC


耳掛け😂


もう、耳掛けしたくなっちゃう笑


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7042.HEIC


ちなみにベストはこんな感じ!


めっちゃ前に古着屋で買ってて


最近着てなかったので


合わせてみました!✌️


どう?いい感じ?🙄


って感じで今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


また明日も一緒に頑張ろ!💪


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7081.HEIC


いぇい!✌️


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝