やっほー!

やっと行けました笑笑

ふみやです!😆


ドタキャンばかりだったんですけど

はやちんちに

やっと泊まることが出来ましたっ!笑✌️

一緒にお片付けして綺麗にしてきました笑
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0012.JPG
お片付けしてたらいいの発見👀

遅くにお家に着いたので深夜に一緒にコンビニ行って

カップ麺を食べながらお話してました笑笑

はやちんありがとうね
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0011.JPG
お世話になりました😚

はいっ

そんな感じで

今日もいきます!

🕺1日1move🕺

今日はかなたくんがとってくれましたっ!
かなたくんみてたら笑っちゃってらまちがえたやつ笑笑

かなたくんありがとーーー!🕺

明日のリクエストもまってるね!


じゃー今日はこの辺にしようかな?


1日お疲れ様でしたぁー!

また明日ね✌️
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0020.JPG
お や ふ み😋