こんばんは〜

元気ですかー?


今日もお話しよ!



ねぇ見て!髪のセットできるように練習し始めたんだ!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2450.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2451.JPG

ずっとやろうしてたんだけど、
たまたま時間があった時に練習しました!💇‍♂️


ズボラな僕にとって
細かく束取って巻いていくのが課題なので、
できるように頑張ります💪


すぐ一気に巻こうとしちゃうんですよね🥲



たまにセットしてる所も見てみたいって方多いから
慣れるまで練習してみます!💪





そして今日は、はるきの誕生日ですね!🎂

華のセブンティーンだね!🌸

かわいいかわいいはるき、
何歳になってもその可愛いままでいてね🥰








あと、今日はBUDDiiS結成から半年記念日です😭😭


ほんとにあっという間!!


ライブはたったの3回しかできてないけど
SNSを通してみんなと繋がっていれてる事が
すごく嬉しいです😊


コメントやいいね、いつもありがとうだよ〜🥰


これからもよろしくね〜!!





それでは、今日はここまで!

最後までブログ見てくれてありがと!🙏


明日も頑張るぞー!

またねー!