皆さんこんばんは!


SHOOTです!


はい!


今日!3月16日は!


はるきのお誕生日!🎂🎉


お誕生日おめでとうね!👏👏👏


写真撮るの忘れちゃったからまた明日撮ります!


会って少しした時の写真載せるね!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4003.JPG


どう?笑


いやぁーーー若いわぁーー👴


ピチピチだね笑


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4334.JPG


初ライブの時!!!


まじで懐かしい😚


こう見るとだいぶ変わったよね


これからも一緒に頑張ってこうね🤝


改めて大大大お誕生日おめでとう!


素敵な一年になりますように!😚




話は変わりますが🙄


昨日はとある撮影をしてまして🤭


これもまだみんなに言えないんだけど
(早く言いたい😂)


凄くみんなでいいものが撮れたので


見せれる時が来るのが楽しみ!


だからみんなも是非楽しみに


待っていただけたらなって思います!✌️


じゃあ今日も書いていくね!


早速行きます!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


いぇい!👏👏


さあ!


今日の曲!なんでしょうかね😚


今日もバラードでございます笑


じゃあ行くね!


3


2


1




はい!


ということです今日はっ!


SMAPさんの【夜空ノムコウ】でした!


いやー良き良き!


今回もピアノで弾き語り!


最近はピアノ練習してるから


ピアノでの弾き語りが多め!


もっともっと練習するぞ!


じゃあ明日もお楽しみに!✌️


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤
でした!


今日はアイス食べたよ😚


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6637.JPG


爽!金のパイン🍍


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6646.JPG


いざ実食!


はい!
美味しい🤤


お風呂あがりに
さっぱり食べるアイスが1番美味しい!


いやー本当に
シャーベットって神ですよね笑


甘いアイスもいいけど


シャーベット大好き笑


夏は特にだよね🤔


これからが楽しみだぜ😏


って感じで今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


また明日も一緒に頑張ろ!💪


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6622.JPG


いぇい!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6625.JPG


きゅんです🤍


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝