皆さんこんばんは!


SHOOTです!


最近連投してたインスタ写真!


レザーのコートのやつ!


あれね


実はphoto by三男坊なんです😂


ちょうど写真撮りたかったけど


頼めるのが弟だけだったので


僕の一眼で撮ってってお願いして


撮り方一から教えて撮ってもらいました✌️


初めての一眼にしては


なかなかいい腕してる😂


ちょっと斜めってるのも味だなって思って🤔


お陰様でいい写真が撮れたぜ!😚


じゃあ今日も書いていくね!


早速行きますよー!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


いぇい!👏👏


さーーーーてさて!


今日はどんな歌でしょうかね😚


じゃあ行きますね!


3


2


1


どうぞっ!




はい!


ということで今日は!


レミオロメンさんの【粉雪】でした!


レミオロメンさんのカバーは


3月9日ぶりだよね?


この曲も凄く好きで


一時期カラオケで練習してました🎤


久しぶりに歌ったけどやっぱりいいな!


今回もピアノでしっとりとカバー🎹


どうだった?🤔


じゃあまた明日もお楽しみに!


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤
でした!


あ、そういえば


さっきも言ったレザーの投稿あったじゃん?


インスタの!


公開してない写真が
2枚あるからみんなにあげる!


いくよー!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6867.HEIC


帽子おさえてるやつ


このキャップ何のやつですか?


っていくつか質問来てて


これは!
僕が前に被ってたKANGOLのハンチングです!


前向きに被ってて


ロゴ見えないからわからないよね笑


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6868.HEIC


あとこれは


僕からみて左手ね!


ポケットに入りきらなくて


変な角度になってるの😂


くにゃ


ってなってるね😂


はい!


そんな感じで未公開写真でした!


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


また明日も一緒に頑張ろ!💪


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6869.HEIC


いつかのレッスンの日のしゅーと


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


花粉症つらい😑😑😑😑


しゅうとより🤝