こんばんは〜

元気ですかー?


今日もお話しよ!



昨日、雨めっちゃ降ってましたね☔️


風も強かったからズボンがびしょ濡れで

セットアップ着てたんですけど
上下で全然色がちがいました😅


雨って斜めに降られると
なんで傘さしてるんだろ、、、ってなっちゃいますよね😢


季節の変わり目って大変だ😌


最近、気温差もすごいからみんな気をつけてね!🥺





そして!本日20時から
dTVチャンネル、ひかりTVにて

「EBiDAN LIVE SCHOOL!!!」が放送です!



BUDDiiSとして初めてのEBiDANの収録だったので
緊張してる感じも含めて楽しんでほしいです!!😅



BUDDiiSはどのグループのライブを見て勉強したか、予想してね!💭



すごく楽しい番組になってますので、
ぜひ見てくださいねー!🙆‍♂️







という事で、自撮りドーン!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2441.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2439.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2433.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2427.JPG


新しく緑のベスト買ったんだぁ〜

メンバーにシャツとかセットアップが似合うねって
言われたので、春はシャツのお供に
いっぱいベスト着ていきたいと思います💆‍♂️




さて、みんな週末は何したんですかー?

忙しかったのかな?
いっぱい休めたのかな?

僕はメンバーとレッスン頑張りました!🕺



今週は卒業式があるので、特別な週になりそうです!

写真撮ったらのせるね〜!





あと、最後にみんなに聞きたいことがありまして!💡

よかったら僕の好きな所を教えてほしいです!🙋‍♂️


改めて
みんなが見たい僕を知りたいなって思いまして!


ブログを通してそれに応えたりできたら
いいなと考えてます!

ぜひコメントで書いてくれたら嬉しいです🥺






それでは!明日からまた1週間頑張りましょ!

今日もブログ読んでくれてありがと!!🙏


またねー!