皆さんこんばんは!


SHOOTです!


そういえば!


みんな昨日のYouTube見てくれたかな?


みんなからのホワイトデーのエピソードや


お悩みについて答えてるので是非見てみてね!😚

https://youtu.be/mSmZR_WJfxA


最後の方に
オフショットもあるからお楽しみに👇


じゃあ今日も書いていくね!✌️


早速行きます!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


いぇい!👏👏


さてさて!


今日は前にもカバーしたことのあるあの方!


今日の曲もすごく大好きな一曲!


行きますね!


3


2


1


どうぞっ!😚




はい!


ということで今日は!


尾崎豊さんの【Forget-me-not】でした!


あ、ちなみにサビ前にガサゴソしてるのは


パソコンでピアノのコード見ながら弾いてたんだけど


ちょうど画面暗くなっちゃって


マウスを動かしてる音です😂


この曲はね


元、東方神起のメンバーの


ジェジュンさんのカバーで知ったんだけど


聴いた時にすっごく感動しちゃって👏


そこからすごく好きな曲なんです🤭


めちゃめちゃいい曲!


是非ジェジュンさんの
カバーの方も聴いてみてください!


オヌヌメです!


じゃあまた明日もお楽しみに!😚


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤
でした!


さあさあ!


じゃあオフショット紹介するよっ😚


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6615.HEIC


じゃん!


どう?🙄


お菓子のお家!🍫


上手に作れてるよね?🙄


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6616.HEIC


近くで見るとこんな感じ!


カラフルなチョコもまぶしていい感じでしょ😚


窓もつけたし


ちゃん煙突も立ってます😏


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6617.HEIC


久々のエプロンしゅーとでした😬


あ、あと昨日載せてなかった


耳掛けしゅーともあげる!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6618.HEIC


横からのお写真🙄


もみあげちょろーんってなってるね😂


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6619.HEIC


あらま、目があっちゃった👀


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6620.HEIC


😏って感じ?


はい!沢山お写真共有でした✌️


って感じで今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんなみんな!


今日もお疲れ様!☺️


今日は何してたのかなー?


また明日も一緒に頑張ろうね!💪


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6630.HEIC


いぇい!✌️


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝