やっほー!

楓弥です!
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9892.JPG
せいやくんとケビンくんとAPEXやったよ✌️
(難しすぎて萎えた笑😅)



みんな自分の名前を漢字で書く時、

時間かけずに書けますか?🙄

自分の字だし、ずっと書いてるんだから当たり前だー

って思うかもしれないんですけど笑

僕めちゃめちゃ遅いんですよね笑🙃

何故か結構時間かかっちゃうんですよね笑

画数が多いわけでも難しい訳でもないんですけどね
不思議🤔


この前

プリントに名前書く時に友達にめっちゃ
突っ込まれました笑

そこで「あ、自分遅いのかな」って初めて
自覚しました笑


だから今日は実際に書いてみました✍
29秒でした笑笑遅いのかな?早いのかな?

結局あんまり分からないね😅
Egz09p8END.jpg
29秒の字がこちら笑笑

お世辞にも上手いとは言えないですな🙃🙃


みんなもこれを基準にして測ってみて笑笑

早いのか遅いのか知りたいです😂


はいっ

そんな感じで

今日は深夜テンションコーナーです笑


🥱深夜のちょいむーぶ🥱
今日はRin音さんのsnow jam🎶

寝る前に撮りましたっ✌️

緩く踊って欲しい!とか手振りだけとかのダンスは

こっちでやってくね!

1moveとちょいむーぶどっちの曲も待ってますっ!😚



そしてそして、明日は

いよいよ

「EBiDAN LIVE SCHOOL!!!」が放送・配信されます!

撮影終わってるはずなのにドキドキしますね笑

是非見てみてくださいっ!✌️

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9562.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9561.JPG
その時撮ったやつ😋
(やっと撮れました📸)

じゃー今日はこの辺にしようかな?


1日お疲れ様でしたぁー!

また明日ね✌️
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9792.JPG
お や ふ み😋
(今日もおねむふみや🥱)