皆さんこんばんは!


SHOOTです!


筋肉痛がやべぇ


僕ジムは行ってないんですけど


日頃レッスンの日とか家でも


筋トレ続けてて


やっぱり体づくりは大事ですから!


それで今日は筋肉痛がすごい笑


ちゃんと体ほぐさないとねー!


僕の理想だと
もう少し体重増やしたいんだよね🙄


沢山食べてるつもりなんだけど


なかなかね上手くは行かないもんで


苦戦中です😑


💪💪💪💪頑張ります💪💪💪💪


っと言う事で今日も書いていくね!


早速行きます!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


いぇい!👏👏


さてさて今日も僕が好きな曲😚


ちなみに安定のバラードでございます笑


じゃあ行きますか!


3


2


1




はい!


ということで今日は!


宇多田ヒカルさんの【First Love】でした!


いやー好き!


めちゃめちゃいい曲!


なんか女性のバラード曲も好きなもの多いかも!


なんか好きなんだよね🤔


どういい感じだった?


ピアノも、もっと頑張って


かっこよく弾けるようになりたい✌️


頑張るぜよ!💪


じゃあ明日もお楽しみに!👋


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤
でした!


最近ねまた髪伸びてきて


僕髪伸びるの早いな😂


早くない?
なんか伸びるペースすごいよね笑


ちょっと伸びてきたから


髪型で遊んでたんだ😂


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6513.JPG


女の子みたいにしてみたり🙄


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6510.JPG


ショートカットの子ってこんな感じ?🙄


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6517.JPG



そのまま耳に掛けて


雰囲気チェンジ😏


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6519.JPG


耳に掛けて
前髪も散らばせて


髪短い風😂


短いのもやっぱりいいね😚


夜遅くにこんな感じで


髪型変えて写真も撮って


遊んでました😂


って感じで今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


また明日も一緒に頑張ろ!💪


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6438.JPG


でもやっぱり耳掛けよな!😚


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝