やっほー!

ふみやです!
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9842.JPG
みんなは占いとか信じますか?🤔

僕は結構信じちゃいます笑笑 ✌️

毎朝のニュース番組の結果次第で1日のモチベーションが変わるかもって

くらい占いとか信じちゃう派です笑笑😂


それで、最近ほんとにてんびん座超絶いい順位が続いてて

一昨日4位、昨日1位、今日2位ってすごくない?


いやーコレはなんかいい事あるかなぁあって思ったんですけど

チーズつくね売り切れてるし、電車遅延しまくるし

なんかイマイチぱっとしないことばかりですね最近笑笑🙄🙄🙄


みんなもこーいう日あるかな?笑

だから毎日ラッキーアイテムとかラッキーカラーを意識して、

ちょっとでも運気上がるようにしてます笑笑😝


はいっ

そんな感じで

今日もいきます!

🕺1日1move🕺

今日はあの曲です笑
🎶ONE N' ONLY / Breathe

香水も貰ったのでこれでしょって思って

踊ってみましたっ!笑

いつも見てる振りだからちょっと
不思議な感じでした笑

明日のリクエストもまってるね!


じゃー今日はこの辺にしようかな?


1日お疲れ様でしたぁー!

また明日ね✌️
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9850.JPG
お や ふ み😋
(おねむです🥱)