皆さんこんばんは!


SHOOTです!


やほやほ!


いきなりだけど


眠そうなしゅーとどーーん!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6367.JPG


太陽に照らされて暖かくて眠そう😂


眠い目を擦りながら


シャキッと今日も書いていくぜ!


早速行きます!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


いぇい!👏👏


さてさて!


今日はどんな曲でしょうか😚


今日の曲もめちゃめちゃ名曲!


これまた世代ではないんだけど


歌いたかったので歌ってみました!🎤


じゃあ行きますか!


3


2


1




はい!


ということで今日は!


スピッツさんの【空も飛べるはず】でした!


みんな知ってるかなー?


聴いてて心地がいい😚


この曲は歌詞の意味やMVで
色々と考察されてるらしい🤔


聴く人によって受け取り方は違うけど


そこがまた音楽の面白いところだなって


僕は思いました!😳


他にも知ってる曲あるから


また今度歌ったらみんなに聴かせるね!✌️


じゃあまた明日もお楽しみに!


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤
でした!




今日は3月11日


忘れられない日、忘れてはいけない日


あの日からもう10年


みんなそれぞれ色々な感情だと思うし


僕も当時すごく複雑な気持ちになりました。


今こうして過ごせてることは


決して当たり前なことじゃないから


大事に大切に過ごしていきたいなって


あの日をこれからも忘れずに


今自分に何ができるのか
改めて考えさせられました。


みんなもそれぞれ思うことあると思うけど


1日1日を大事に大切にね!




じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


また明日も一緒に頑張ろ!💪


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6378.JPG


最近またこのアウターハマってる😚


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6379.JPG


いー感じ?😚


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋



みんないつもありがとう


しゅうとより🤝