最近タートルネックをよく着てるんだ〜





襟足は半年伸ばしてて、この前もーりーくんに「丁度いいくらいの長さじゃん‼️」


って言ってもらえたのでこの長さでステイする‼️



長さの塩梅がわからなかったから、
セミロングくらい伸ばそうとしてた()


あぶなー(笑)

CfPy1H7jWu.jpg



もーりーくんアドバイスありがとうございます‼️




そしてこの前、お手紙をいただきました‼️



大事に読ませていただきました‼️



ありがとう‼️


次のコーナーいくよう‼️
  


✨〜🐟HARUKIのおサカナTIME🐟〜✨ 

昨日の答え合わせから‼️

Q.えびは縁起がいいと言われています。
では一体なんででしょうか?
(難易度:★★★★☆)

1. 茹でたら赤くなるから


2. 飛び跳ねるように泳ぐから飛躍という意味を込めて


3. 長い髭、腰の曲がった姿から長寿を彷彿とさせるから




正解は3の長い髭、腰の曲がった姿から長寿を彷彿とさせるから‼️
 


このような意味を込めて、
よくおせちにエビが入っていたりするよね‼️



1は事実だけど、縁起は関係ない‼️




2はありそうでないフェィクです😱😱



そして今日は
魚の特徴クイズをだすよ‼️




Q.実はほとんどの魚は体の色を変えることができます。


例えば求愛する時→派手な色に
寝ている時→色が薄くなる


では警戒している時には
どのような色の変化があるのでしょうか??



1. 赤みをおびる


2. 虹色になる


3. 黒っぽくなる




答えは次回‼️


今日は水曜日‼️

今週も中盤まできた‼️

みんな、自分、ファイトだ‼️おーおー‼️📣

コメントで試験があったって教えてくれた方❗️お疲れ様です‼️

ゆっくり休もう☺️


最後まで見てくれてありがとう‼️


っということで、
今日はここら辺で〜

また、見てね〜🐟

good night🐟

🐟HARUKI🐟