皆さんこんばんは!


SHOOTです!


そういえば今日ね弟!


三男坊の誕生日なんですよ!😂


ここで言うのもおかしいけど


おめでとう👏👏👏


みんなもよかったら
お祝いしてあげてください😚


いい一年にしなよーー?🙄




あ、あと!
今日のAuDeeみんな聴いてくれた?


バディーズ劇場面白かったな😂


まだ聴いてない方も!もう聴いた方も!


AuDeeは何回でも聴けるから


是非沢山聴いてねっ!✌️

https://audee.jp/voice/show/28828



じゃあ今日も書いていくね!


早速行きます!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


いぇい!👏👏


今日ね日付的にも3月9日だし


ちょうど3月9日
カバーして載せようかなって前思ってだんだけど


この前我慢出来ずに載せちゃったから😂


今日は違う曲ですよ🤭


じゃあいくね!


3


2


1


どうぞっ!




はい!


ということで今日は!


スキマスイッチさんの【奏】でした!


いいよねー!


これもよくカラオケで歌ってたな😚


みんなもこの曲知ってるよね?🙄


ギターで弾き語ってみたよ!


いい感じ?😚


ギターももっと練習しないとな🤔


頑張ります!


じゃあ明日もお楽しみに!


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤
でした!



あ!
最近ストリートの格好した時の見せるね!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6347.HEIC


どうー?


このキャップ可愛いでしょ😚


そういえばね
携帯のケースに挟んでたのあるじゃん?


👆この写真見るともう挟まってないでしょ


実はね、この前お風呂入りながら


携帯で音楽聴いてたら


いつもは大丈夫なんだけど


なんでかその日は
ケースに水が入ってしまいまして😞😞😞


もう紙がびしょびしょになっちゃったから😑


仕方なくはずしました😞


結構ショック🤭


これだとちょっと寂しいから


また今度何かケースに挟みたいな🙄


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6348.HEIC


横からも!✌️


yChga3pCeP.heic


いいでしょこの色とロゴが可愛いのよね😚


海外のスケーターとフォトグラファーによって


立ち上げられたブランドのキャップなんだよー!


ストリートな感じで好きなんだ😚


よくこういう格好でスケボーしてたな🙄


GxT1AMCkSU.heic


いぇい!😬✌️


って感じで今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


また明日も一緒に頑張ろ!💪


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6349.HEIC


フードきゅっ!😬


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝