こんばんは〜

元気ですかー?


今日もお話しよ!



昨日の昼、東京は雨でしたね〜☔️

僕は晴れてて、のどかでポカポカしてるのが好きなので
雨の日はあまり好きじゃないです😖


偏頭痛持ちの方とかは低気圧来ると大変ですよね🤯


でも、雨があるから晴れが来るのよね☀️

雨が過ぎたら春も来るから雨にも感謝やね😇



あと、近所の眼科に行ったんですけど

近いからサンダルいいやと思って調子乗ったら
ことごとく靴下のつま先が濡れて大後悔しました🥲





そして、今日配信のNo BUDDiiSに僕も出演しました!🙆‍♂️


ふみくん、しゅーとの2人と楽しく収録しました!



自己紹介は、前回の英語で早口言葉頑張りました💪


P多すぎてよく分からんことになる😂😂



あと、今回はBUDDiiS劇場やりましたので
ぜひ聴いてくださいね!

即興なのがめっちゃ難しい😅



今、No BUDDiiSが
AuDeeのトレンド1位になることもあって
沢山の人に聴いてもらえてるんだなと思うと
すごく嬉しいです!🤩🤩


もっと収録で沢山話せるように頑張ります😁




最後に自撮りドーン!

今日も色々あげるよー🙆‍♂️


自撮りしながらふみくんのライブ配信聞いてたので
変にニヤけてます、ご了承下さい笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2335.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2333.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2338.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2340.JPG



という事で、今日はここまで〜!


今日もブログ見てくれてありがとー!!


明日も頑張るぞよ〜💪



それでは!またねー!!