やっほー!

ふみやです!
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9722.JPG
僕子供の頃から車の中で見る映画みたいなのが
決まってて、

「カーズ」か、「カンフーパンダ」か、

「ファインディング・ニモ」のどれかで

何故か決まってこの三本の映画を永遠と見続けて
育ったんですけど😂

最近久々に「カンフーパンダ」を見たら面白すぎて
ハマってしまって

一気に3まで見てしまいました笑笑✌️✌️


カンフーに憧れたおデブなパンダが、

まさかの村を救う伝説の戦士に選ばれてしまって

馬鹿にされながらも村を救うために戦士として

成長していく物語なんですけど、

物語の序盤から後半に行くにつれてのパンダの

変化に感動しちゃって😭

もうほんとに面白いから見てみてくださいっ!👀👀

Netflixで1を見てて

気づいたら3まであっという間に見てました笑笑😅


これ見たあとだと自分もカンフー
出来るんじゃないかって

思っちゃうよ。
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9720.JPG
ワチャァーっ!フォーっ!

あーーたたたたたたたたたたっ!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9719.JPG
どう?

様になってる?




はい。笑


そんな感じで

今日もいきます!

🕺1日1move🕺

今日はリクエストにあったあの曲ですっ!
🎶NiziU / Make you happy

これ実は踊ったことなくて、踊ってみたかったんだー笑笑

やったねっ✌️

明日のリクエストもまってるね!



じゃー今日はこの辺にしようかな?


1日お疲れ様でしたぁー!

また明日ね✌️
お や ふ み😋
(久々にっ🤭)