おはよぉ





お待たせしました


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4835.JPG

たくや

幸せそうな彼

誕生日だったらしく

みんなからいっぱいお祝いされてた

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4832.JPG

うん

幸せそうですね

アポロに紛れて

辛いものが混じってるね

ケビンからもらったらしいです

そんなたくやですが

ふみのりとよく斬り合ってるので


今日は動画にしました

いつもはもっと激しいです

今日は動画の前ということで

2人とも緊張してます









     



多分そろそろ

APOLLOに名前変えた方がいい


なんか今日は

たくやの話で終わった

もうたくやのことはお腹いっぱいだから
たくやの話するの1年後にしよっと





たくやおめでとう㊗️










今日の日記だと

ふみのりとみんなは毎日が記念日だよ


毎日ありがとうね☺️💙

昨日載せ忘れた写真たち
VVn4ESNG2F.jpg
みんな今日もお疲れ様ね☺️✨


抱きしめまーす


おいで


R50gwAem5D.jpg


早くみんなと会えますよーに

GnBuVHRTfr.jpg
おやすみなさい💆‍♂️💆‍♂️

FUMINORI