久しぶり‼️


ではないか。


久しぶりっていうのが恒例になってきて

何が久しぶりかわかんなくなってしまった

HARUKIです‼️


テストで不定期出現だとそうなっちゃうよね😢



昨日はみんなインスタライブありがとうね‼️



インスタライブで一緒だったKEVINくんとの写真‼️



sYzHB8crMj.jpg


ゆびくさピースしてる笑



そして、インスタライブ後に撮った写真あげとく‼️





一瞬、マスクを外した。



マスクは習慣的にずっと装着してるから


外す時、なんかちょっと恥ずかしかったよね。


誰も見ていないのに🙃


色なし、「透明のマスク」開発されないかな、、、、



実はこれ、開発されてましてね。



どーですか?

でもお高いんでしょ?って??



こちらの商品のレビュー、下記参照。


コスパよし、つけ心地抜群、風通しよし、お手軽、軽量、見た目よし、耳に負担がない、マスクがない、持ち運びに便利、自分の表情が相手に伝わりやすい、喋りやすい、声が通りやすい


上記レビューの中に答えが隠されてます。


今日も今日とてこのコーナー‼️
  

✨〜🐟HARUKIのおサカナTIME🐟〜✨ 

ではまず昨日の答え合わせから‼️

Q.クロダイにはよく呼ばれている"別名"がありますがそれは一体なんでしょう??


1. ヌーくん



2. チヌ



3. クロ



正解はチヌです‼️


チヌは出世魚で、総じてチヌって呼ばれることが多いです‼️


NW7B29D7Eq.heic

でもこの見た目でいられると

クロダイの方がしっくりくるよね(笑)


1のヌーくんは


5Ez8W0Y1sv.jpg
画質ー、、悪。笑


お馴染みのSHOWくんです‼️




わかったかなー??😏


今回のクイズはこちら‼️


いきなり出しちゃうね☺️


Q 魚の種類を見分けたい時、ヒレを見ればわかるのですが、

では一体どこのヒレでしょうか??


1.背鰭(せびれ)


2.胸鰭(むなびれ)


3.尾鰭(おびれ)


今回のクイズ、


難易度:★★★★★


かな‼️


過去1むずいかもです😘

これから、難易度を星で表現してくよ‼️


答えは次回‼️


今日は日曜日❗️

みんなはなにしてたー?

教えてよ‼️

最後まで見てくれてありがとう‼️

っということで、
今日はここら辺で〜

また、見てね〜🐟

good night🐟

🐟HARUKI🐟