皆さんこんばんは!


SHOOTです!


あ、そういえば
またまたお手紙沢山頂きました!🙏


ちゃんと届いてるから安心してね✌️


きっと送ってくれたそこのあなたのお手紙も😚


ちゃんと読んで大切にとっておきますね🤝


本当にくださった方


ありがとうございます!🙏🙏🙏


じゃあ今日も書いていくね!


早速行きます!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


いぇい!👏👏


今日も僕が大好きな今日をカバーしました!


もう行っちゃいますね!


3


2


1


どうぞっ!




はい!


ということで今日は!


aikoさんの【カブトムシ】でした!


みんなこの曲知ってるかな?


すごくいい曲だよね!


やっぱりバラード大好き人間だから


めちゃめちゃ好きこの曲!


今回はギターで!
ちょっと低めでしっとり歌ってみました😚


途中声枯れてるけど😂


味だと思ってくれたら🤭


この曲もカラオケで歌ってたなぁ


僕だからカラオケ行くとほとんどバラード😂


まーいいよねそれでも🤔


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤
でした!


そうだ!昨日の髪型!


ちょっとみんなに紹介するね😚


どうやら耳掛け評判いいみたいで😳


うれしいなぁ!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6261.HEIC


最近ねちょっと髪伸びてきて


センター分けずっとしてて


気分で耳掛けしてます😚


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6262.HEIC


いい感じー?🙄


なんか雰囲気変わるよね!


自分でもちょっと気に入ってるんだ🤭


だからこれから耳掛け多いかも!😂




あ、それと!


昨日ねちゃんとたくやに誕プレで


アポロあげました✌️


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6247.JPG


ほらね!
もう写真ブレブレ😂


すごく嬉しそうだった☺️


昨日のインスタライブ
見てくれた方はわかると思うけど


すごい量のお菓子だったでしょ?😂


たくやはやっぱりアポロだよねって言って


各々で買って渡してました✌️


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6249.JPG


はるきぶれちゃってる😭


楽しそうだよね😂


喜んでくれて良かった☺️


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


また明日も一緒に頑張ろうね!💪


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6260.HEIC


耳掛けしゅーと✌️


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝