イキナリですが!
✨〜🐟HARUKIのおサカナTIME🐟〜✨ 


久々にとある、おサカナの絵を描いたよ‼️

それがこちら‼️


IzWcyRwE6m.heic




たくやくんの誕生日を祝い、めで"タイ"ということで


(去年のたくやくん🎅)


クロダイ!!


真鯛とクロダイの違いは色だけではなく


ズバリ生息地‼️


クロダイは真鯛に比べて結構浅瀬に生息してて


貝などを食べるから顎が発達してるんだよ‼️


チニングでお馴染みの!


早く釣り行きたい🤤




ではクロダイからクイズ‼️


デーデン


Q.クロダイにはよく呼ばれている"別名"がありますがそれは一体なんでしょう??


1. ヌーくん



2. チヌ



3. クロくん





答えは、、




次回‼️
 

今日は土曜日‼️みんなは何して過ごした??




最後まで見てくれてありがとう‼️




そして、

3/14(日)20:00から

「EBiDAN LIVE SCHOOL!!!」


dTVチャンネル・ひかりTVにて
放送されます!

是非見てね‼️



M!LKの佐野勇斗さんと塩崎大地さんと何やらチャレンジをしてる様子‼️


どんな収録になったのか?!


必見です‼️



っということで、
今日はここら辺で〜


また、見てね〜🐟
最後に自撮り




釣りいった時の写真

毎回この時間帯は夕日が美しいんだよな


生写真も是非チェックしてね!☺️




good night🐟




🐟はるき🐟