やっほー!


ふみやです!

みんなのコメントで

エリラゾンちゃんホーム画面になりすぎてて

爆笑しました笑

想像すると笑っちゃう😂

可愛がってくれてありがとうです!



さて、今日はなんと!

なんと今日我が家に新しい車がやって来ましたっ!

いぇーーい!

5年お世話になった車ともさよならしました😭

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9547.JPG

ありがとうございました🥺

そしてこれから高尾家を宜しくね

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9580.JPG

いや、中だけだとほとんど違いが分からないですね笑笑


外見はもう180度違うんですよ笑笑


だから今日は駅まで新車で送ってもらいましたっ!😋


新しい車で沢山色んなところ行けるといいなぁ🙄

楽しみっ!✌️


はいっ

そんな感じで今日は早速いっちゃうね!


🕺1日1move🕺

今日は前々からリクエストも多かった曲!
🎶BTS / Dynamite

久しぶりに踊ったけどやっぱり何度踊っても
楽しいね笑笑

踊ったことある人も多いのかな?🙄

いつ聴いてもテンション上がりますねっ!🤟🤟

明日のリクエストもまってるね!


じゃー今日はこの辺にしようかな?


1日お疲れ様でしたぁー!

また明日ね✌️

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9585.JPG
お や ふ み😋