こんばんは





つい先日





運動中に炭酸水を摂取すると





疲労回復が早くなると聞いたんですけど





炭酸水もコーラもほとんど変わらないだろうと思って





レッスン中にコーラがぶ飲みしたら





疲労回復どころか動けるかも怪しい状況になりました





もう2度としないことをここに誓います。





TAKUYAです‼️












今回はいつもコメントを頂いてる方々の質問に答えるという形をとらせて頂きます






質問で





『たい焼きは頭からと尻尾からどっち派ですか?』





という質問を目にしました。





ZUhcvMi3O2.heic





たい焼きの食べ方は主にこの4つのルートに分類されます。





その中でも私は





間違いなく頭から食べます





たまに『可哀想』という意見を聞きます





確かに生物学的に考えれば





生きていく上で重要な要素を担っている頭から攻めるというのは





『可哀想』という表現が正しいとも考えられます





しかし私はその一歩先





『たい焼きの気持ちになる』





という所に踏み込みました。













私は考えました





仮にもし自分が『たく焼き』と命名されて人に食べられるとします





自分が食べられるという最悪の状況のなかで





ゆっくり自分の体を食べられるのをただ見ている





私からすればそっちの方が可哀想に思えてならないです





なので私は頭から食べます。





彼には申し訳ないですけど





せめてもの気持ち





彼には少しでも早く楽になってもらいたい





彼はどの道を幸せと捉えるか





彼がどの道を望んでいるのか





それは私にはわからない





ただ私は彼のために最善の行動をとっている





そう信じています。










ところで



彼って誰ですか??






jke0iCL9SE.jpg







バイバイッ