皆さんこんばんは!


やっと呪術廻戦の20話を見ました


SHOOTです🤞


ふみやとかなたのネタバレの会話を


必死に聞かないようにして😂


やっと見ました😚


いやーかっけぇな


五条先生流石って感じ😚


虎杖と東堂もめちゃめちゃかっちょいい🤤


まだ見てない方は是非見てみて🤞


よし!
じゃあ今日も書いていくね!


早速行きます!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


いぇい!👏👏


さてさて!


今日はなんの曲でしょうかっ😚


早速言っちゃうけど
今日は昨日カバーした方の今日ですよ✌️


それでは行きますか!


3


2


1




はい!ということで!


今日もback numberさんで!


【花束】でした!


この曲もすごく好き!


歌詞がねすごくいいのよ


カラオケでもよく歌う歌の一つでございます✌️


back numberさんの曲はどれも素敵😚


いい曲ばっか!


また何か
歌いたい曲歌ったらみんなに聴かせるね!✌️


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤
でした!


あ、そうだ久しぶりにちょっと


スケーターっぽい服装したから


みんなに見せるね!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6088.HEIC


どうー?


前にも確か
このシンプルな感じな載せた気がする🙄


このシャツに


パールネックレスの組み合わせが


すっっっごく好きなの!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6089.HEIC


帽子ないバージョン!


こっちもいいな


いやむしろ、こっちの方がいいか🙄


最近ねこの髪の長さの


センター分け好きなんだよね


あ、ちなみにせいやもニット帽かぶってたから


一緒に撮ったよ!👇


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6092.HEIC


せやしゅと✌️


いーねいーね😚


あとね最近さ


髪伸ばしたい欲が出てきてる😂 


切るか伸ばすかで悩み中🙄


まーそんなこんなでレッスン終わってから


たくやと一緒に


たい焼きを食べました🤤


SuM68S3YQr.heic


たくやは安定のあずきでした😂


僕はカスタード✌️


GJgpke7_g_.heic


仲良く食べましたとさ😚


って感じで今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


また明日も一緒に頑張ろ!💪


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6091.HEIC


目があったね?👀


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝