やっほー!

ふみやです!

昨日はめっちゃあったかかったですね!☀️

過ごしやすくて帰りの自転車も久しぶりに凍らなかったです笑笑😂
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9503.JPG
(なんとなくしゅーとくんとのやつ📸)



さて、3月も始まって早いもので

もうすぐ春ですね!🌸🐝

BUDDiiSの活動が始まって半年目の月になりました!

あっという間ですね😭

この半年間で沢山の人に出会えて、
今までにない経験を沢山して


いつもいつも本当にありがとうございます!🙏

ほんとに色々な人に感謝ですね!🙇🏻‍♂️

こっからもっともっと頑張ります!🔥

これからもよろしくお願いします!✌️




はいっ

そんな感じで今日はさっそく行っちゃいます!


🕺1日1move🕺

今日は2年くらい前に友達と一緒に作った振りを思い出して踊ってみたよっ!
🎶ELIONE / 此処ニハナイ

思いのほかハードすぎてビックリ笑笑😂

最後やっぱちょっと恥ずかしくなっちゃう笑笑

音数が多くて速い振りは踊ってて
めっちゃ楽しいですっ🤟


明日のリクエストもまってるね!


短いけど今日はこの辺にしようかな?


1日お疲れ様でしたぁー!

また明日ね✌️

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9540.JPG
お や ふ み😋