皆さんこんばんは!


やばいなんか眠気がすごい


SHOOTです🙄


最近夜寝れない時がたまにあって


寝不足気味かも笑


ちゃんと寝てしっかり回復しないとね🙄


みんなも夜更かしとかはほどほどにだよ?


今日は早く寝れるように頑張ります笑


あ、そうだ!
今日のAuDeeみんな聴いてくれたかな?


ちょっと僕の調子が悪かったです😂


まーそんな日もあるよね🙄


ね?


まだ聴いてない方も!
もう聴いた方も!


AuDeeは何回でも聴くことができるから


是非沢山聴いてくれると嬉しいです✌️




じゃあ今日も書いていくね!


早速行きます!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


いぇい!👏👏


さてさて!


今日はなんの曲でしょうかーー!


今日の曲は確かリクエストきてた!


今のところ


まだカバーした事ない方の曲!


ほとんどの方が知ってると思う!


僕も結構好きな方!


じゃあ行きますか!


3


2


1




はい!


ということで今日は


back numberさんの【水平線】でした!


すごくいい曲ですよね


歌詞がめちゃめちゃいい!


この曲で
もう少し頑張ってみようって思える


それくらい惹かれる曲😳


YouTubeでの、この曲のコメント欄でも


すごく色々な方が
励ましの言葉などを書き込んでて😳


それほどみんなの心を掴む


素敵な曲なんだなって改めて思いました


そんな僕も心を掴まれた中の一人😚


すごくいい曲だから


是非聴いた事ない方は聴いてみてね!


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤
でした!


あ!みんな!


そういえばねあれ買いましたよ😚


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6042.HEIC


じゃん!


見つけた瞬間速攻買いました😂


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6043.HEIC


ワクワク😬


中身こんな感じ!


お湯入れて5分待ち👀


5分後、、、


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6044.HEIC


うまひょーーーー😬


湯気たっててアツアツ😚


あと、汗かくと思って
パーカー脱ぎました笑


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6045.HEIC


いただきます🙏


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6046.HEIC


ちらっ👀


はい、これね美味しかった!


いつもの蒙古タンメンに


トマトのコクが加わって🍅


少しマイルドになってて


でもしっかり
蒙古タンメンのパンチのある辛さもあって!


めちゃ美味しかった


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6021.JPG


最高👏👏👏


また食べたいな🤤


これね是非


辛いの大丈夫な方は食べて見て欲しい!


オヌヌメです😚


じゃあ!今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


また明日も一緒に頑張って行こう!💪


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6023.JPG


お腹が満たされたのと引き換えに
唇が腫れました😂


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝