こんばんは





遠足とか運動会とか





イベント事の前日はよく寝れない派です





TAKUYAです❗️












昨日のスターウォーズ観た??





楽しかった〜





昨日のブログ自分で見て





『こいつ何言ってんだ』





って自分でツッコミたくなるくらい





変なブログだった笑





でもやっぱりスターウォーズは楽しかったなぁ





この先もディズニープラスとかでどんどんアニメシリーズ更新されてくから





楽しみだなぁ





あ、題名はスターウォーズのエンディングを歌いました





……変なテンションが抜けないみたいです





というのも!





3月5日はスターウォーズ屈指の人気キャラ





『ハン・ソロ』





が放送されます‼️





楽しみだなぁ😊








ていうかここ最近スターウォーズの話しかしてないんだけど笑笑





何か話して欲しい話題とかあったら言ってね❗️





喋るの好きだし😊











以上❗️





って終わるのもいいんですけど





一枚も写真置かないとちょっとアレなんで





ファイル探してたらあった





いつぞやのめっちゃカッコつけてる写真置いときます





aY7uAzSB_i.jpg





バイバイッ