皆さんこんばんは!


SHOOTです!


やべっ!


昨日のブログ
名前の色変えるの忘れてた😂


って思ったら一昨日も忘れてました😂


今日はちゃんと変えました🙄🙄🙄


忘れっぽいんだよね、僕😑


あ、そういえば!
みんな昨日のYouTube見てくれたかな?🙄


まだ見てなかったら是非見てみてね!




あと次回質問コーナーの予定だから


是非質問あったら
YouTubeのコメントで書いてねー!✌️


っと言う事で今日も書いていくね!


早速行きます!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤 


いぇい!👏👏


さてさて!


今日はなんの曲でしょうか!😚


今日はね!


TikTokで結構カバーされてる歌を


僕もカバーしてみました!


それではいきますね!😚


3


2


1




はい!


ということで今日は!


Orangestarさんの
【回る空うさぎ】でした!


僕はこの曲


TikTokで色々な方が
カバーしてて知ったんですけど


めちゃめちゃ耳に残る曲で


改めて本家の方を聴いたんですけど


すごくいい曲!


リクエストも来てた曲だから
カバーできてよかった!✌️


やっぱりピアノは難しいな🤔


もっと歌いながらでもスラスラ弾けるように


頑張るぞっ!💪


じゃあ明日もお楽しみに!


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤 
でした!


あ!


そうだ!


昨日のYouTubeでのオフショト!


載せるね!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5891.HEIC


最近ね


またこのパーマ風セット気に入ってて!


よくこのセットしてるんだ😚


似合ってるかな?


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5890.HEIC


ふわふわしてるよ😚


ランダムに巻くだけだから


簡単っちゃ簡単なんだけど


少しバランスを見ながら巻いていかないと


すごくボハってしちゃうから


そこが難しいかも🤔


って言っても
女性のファンの方のほうが多いからね😂


メンズの方是非よかったら参考にしてみて!笑


って感じで今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


そろそろインスタ!


写真か何かあげると思うから


楽しみにしてて😚


また明日も一緒に頑張ろ!💪


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5892.HEIC


ほっぺぷにしゅーと✌️


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝