やっほー!

ピッタマスク黒なかったぴえん

ふみやです!🥺
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9442.JPG
なんかさっきピッタマスクは肌が荒れる!

みたいなネットの記事見たんですけどほんとですか!笑

ピッタマスク愛用者なのでビックリしました笑 


それでも僕は使い続ける。✨
(見なかったことにする🙈)



話は変わるんですけど、

今日から

お菓子ジュース禁止キャンペーン
始めることにしました笑🍭🙅🏻

何故かと言うと、、

こやつです😤
そう、こやつ
(にきび)

こやつが治るまで禁止キャンペーン頑張るから

みんな応援してください笑 😅

もしどっかで食べてるところ発見したら

高尾交番までお願いします🙃


はいっ

そんな感じで

今日もいきます!

🕺1日1move🕺

今日はリクエストにあった曲!
🎶SALU / First Dates

こーゆうきょくで踊るの気持ちいい😆

歌詞がほんとに幸せ感じる歌詞ですよね👩‍❤️‍👨

是非聞いてみてね!😉

明日のリクエストもまってるね!


じゃー今日はこの辺にしようかな?


1日お疲れ様でしたぁー!

また明日ね✌️

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9453.JPG
お や ふ み😋
(何年か前に、はやちんに貰ったお土産)