こんばんは





『フォース』と呼ばれる、スターウォーズの世界の中で念力のような力があるんですが





自動ドアの前で





手をかざして、開いた時に





フォースで開けた感を出す遊びにハマってました





TAKUYAです❗️












遂に!!!!!!!!





今夜ですよ





金曜ロードショーで





『スターウォーズ エピソード9 スカイウォーカーの夜明け』





が放送されます!!!!!!!





題名の大量の『テ』はスターウォーズのオープニングの曲を歌ってみました





まあここまでの文面でお気付きの方もいると思いますが





最近ちょっとテンションがおかしい





常に知的で冷静なたくやくんも





ことスターウォーズの話題となると





様子がおかしくなる





これは毎年の恒例行事なので





みなさん覚えといてください















今やばいんですよ





これまでの過去作8つ一気見して





4sKZoLhQwS.heic





ディズニープラスでやってる他のスピンオフ作品も観て





万全の状態で放送を待ち構えてます









イースターエッグ(隠しポイント)として





スターウォーズは全部の作品の中で必ず





『嫌な予感がする』





という言葉を使う事で有名なので





それを見つけるというのも楽しみの一つかも❗️










いやーね、とにかくここ数日テンションが上がってて





文章もまともに書けてないので





多分変なブログになってるかもですけど





ただみんなにスターウォーズを広げなきゃという謎の責任感で書いているので





優しく見守ってくれたら幸いです








あ、あと皆さんが紹介してくれたおつまみ毎日色々と試してます





lgufjeMTnb.heic





今回はこの布陣で行こうと思います





何この家族が増えました感笑













以上❗️





フォースと共にあらんことを





eO2nNIHCTP.jpg





バイバイッ