こんばんはー


久しぶり!!!😉




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0100.JPG




昨日配信されたAuDeeの収録の時に
ケビン君が一眼カメラで撮ってくれた
写真だよん






m5CDtn3TVX.jpg
(ケビン君目線)







ブログ何書こうかなって考えてたら
気づいたら一日終わってるの繰り返しでした笑




ごめんね🙏






昨日たくやと練習後に
たい焼き食べたよ

KNXQ55tfAs.jpg
(たくやの前髪あり珍しいね)


2人とも汗だく💦






いつも練習後時間遅くて閉まってるのに
たまたまやってたから食べれた笑



たくや店開いてるの気づいた瞬間
全力疾走してた笑




一口食べたら

T「悪魔的だぁ」
って言ってた





_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0096.JPG
皆んな最近ハマってることありますか?
僕はAPEXやり始めました

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0104.JPG

ではでは

またね

SEIYAより