こんばんは





BUDDiiSメンバーの中で





頭脳派担当やらしてもらってます🧠





TAKUYAです😎









まあね





みんな薄々気付いてるとは思ったから





自分で言うのもあれなんだけどね





1番頭いいの誰だってなったら





やっぱり私かなってことなのよ😏





大変常に知的で冷静なたくやくん





この前偶然知恵の輪を手に入れたんだけど





_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8815.HEIC





まあ簡単に言えば





絡まってる金属を外すだけだし





まあ余裕かな

















って言ってたのが4時間前





全然外れません





誰か助けてください





一個は手首をくるくるしてたら





何故か取れたんですけど





残りは無理です





さっきは調子乗ってすいませんでした





実は別に頭脳派でも何でもないです




嘘つきました😑




CWqk2qV7Bi.jpg














それと






今日久しぶりにたい焼き屋さんやってて






せいやさんにたい焼き奢ってもらったということで





小豆カスタード戦争再戦のゴングが鳴りました





まあ小豆の圧勝だろうな😏





4ddygtE0wq.jpg





レッスンで髪ボサボサになり過ぎて前の髪型に戻った笑











以上❗️





たくやは知恵の輪が苦手ってだけのブログです





バイバイッ