やっほー!

ふみやです!✌️


昨日ブログに上げた写真見てびっくりしたんですけど

なんか二重になってたね笑笑😂

自分で気づいてなかった笑

最近何故か二重になっちゃう時あるんだよね

どんどん癖ついてきてる笑💦

なんでだろう🤔

みんななった事ありますか?


でもたまに二重羨ましいなぁって思うから

いいかも?笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9339.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9340.JPG
👀👀🤔



はいっ

そんな感じで

今日もいきます!

🕺1日1move🕺

今日はスタジオ入ってすぐ1人で軽くわんむーぶ🕺
🎶JP THE WAVY / Just A Lil Bit (feat.Sik-K)

歌詞が良すぎるよね😭

大好きすぎる曲😋


明日のリクエストもまってるね!


じゃー今日はこの辺にしようかな?


1日お疲れ様でしたぁー!😝😝

また明日ね✌️
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9341.JPG
お や ふ み😋