皆さんこんばんは!


SHOOTです!


みんないきなりだけど


今日は何してたーーー?


僕はね


ちょっと時間があったから


沢山弾き語りしてました😂


🎤SHOOT's COVER SONG🎤
用にも動画貯め撮りしてたから


洋服が同じな日は


察してください😂


っと言う事で今日も書いていくね!


早速行きます!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


いぇい!👏👏


今日はなんの曲でしょうかね🤤


ヒントは


めちゃめちゃいい曲!


もう有名!


僕の世代ではないけど


名曲です!👏👏👏


それでは行きますよ!


3


2


1




はい!


ということで今日は!


徳永英明さんの【レイニーブルー】


でした!


めちゃめちゃいい曲よね!


「あの頃のやさしさにつつまれてた想い出が」


からの盛り上がり方が好きで


今日はそこを歌いました!


僕カラオケでもこの曲結構歌います!🤭


それくらい大好きな曲!


なんか僕最近の曲も好きだけど


少し前世代の曲も結構好き!😚


みんなはどう?🤔


じゃあ、また何か歌ったら


みんなに聴かせるね!


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤
でした!


さてさて


僕はね最近髪の毛が伸びてきて🙄


この前切ったばっかな気がするけど🤔


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5651.HEIC


こんな感じ!


どう?


まーセットすればね🤔


意外とスッキリ見えるから


いいっちゃいいんだよね🙄


まだ様子見ることにしようかな🤔


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5652.HEIC


ほら!


後ろに流すと


そこまで長く見えないでしょ?


だからまだいっか!


まー
髪の長さの事は置いておいて


髪の毛染めたくなってきた😂


まーとりあえず考えておくね


みんなには内緒で


また切ったり染めたりしてからのお楽しみ🤭


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5654.HEIC


これもあげる✌️


今さ思ったんだけど、

まー


って言い過ぎだね😂


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


あ、あと今日ね


僕はゆっくり
みんなからのお手紙読んで


癒されてました🤭


ありがとうね😚


ではでは
また明日も一緒に頑張ってこうね!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5653.HEIC


最近ちょっと


顔隠すピース流行ってる
(僕の中で😂)


みんなもやってみて笑


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝