ヤッホー‼️

KANATAです❕

久しぶりに今日のAuDee自分話してるので是非是非!

聴いてくださいいいい

聴いて聴いて👂









Disney Photo🏰

久しぶりのこのコーナー❗️
(Trivia思いつかなかったなんて言えない)

ディズニーランドで撮ってきた写真だよん
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7772.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7773.HEIC
1,2年前くらいに撮った写真かな?

ちょっと変わった写真ほしくて

この2枚を編集して
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1844.JPEG
こんなの作ってました😂

何やってんだか笑











不思議な写真🤳

MORRIE君ほどではないのですが

マジック自分も好きで

写真で何か見せれないかなーって

考えたら面白そうなのを思いついたので

見てって見てって
eNrtfV3EJQ.jpg
どうですか?

少し考えるとわかると思うんだけど

ぱっと見だと凄くない!?










最近の話

本を買いました‼️

「花束みたいな恋をした」という本を買いました

まだ途中なんだけど面白い、、、

実は本買う前に映画も既に見てたんだけどね✌️

映画で感動して

これはもう買うしかないって思って買いました‼️

そして

カフェ巡りも最近マイブームきてて

カフェ行っては本読んだり、

カフェではコーラ飲んだり笑

あ!


これも持ってるのコーラだよん

見た目コーヒーっぽいけど笑




ではでは

あでぃおす!