こんばんは〜

元気ですかー?


昨日ブログあげれなくてごめんね!🙏


今日もお話しよ!




この前、学校の先生が3年生に向けて
この1年間を振り返る動画を作ってくれて
クラスで見たんですよ!


そしたら、最初に
全員の入学当時と現在の個人写真が
比較するように出てきて

みんなあまりにも垢抜けてて
仲良く恥ずかしい思いをしました😇

僕もまるで別人のようでした笑笑


それをきっかけに
僕もビフォーアフター的な感じで
友達の写真をコラージュで並べるのにハマってます🤣


それを男子だけのライングループに送って
みんなで笑ってました笑笑




何が言いたかったというと、

見た目も中身も見違えるほど変わった
濃い3年間だったんだな〜と
こんな悪ふざけで感じましたという事です🥲


ブログでこうやって学校のエピソード書くのも
もうちょっとでできなくなっちゃうんだな〜




さて、今日はコーナーやりますよー!


❇️SHOWの頑張りまSHOWコーナー❇️


今日は、大事な場面で
自信を持って集中して
最高のパフォーマンスを出せる方法を
お話したいと思います!



それは、、、



憧れの人や、その道の一流の人を思い浮かべて
自分に憑依すること!




自分がなりたいと思う姿を想像するって
目に見えない事だけど、
かなりパフォーマンスは違ってくるみたいです!💡


憑依する事で
誰よりもできるんだって思い込んで
自信を持てたらすごくいいですよね!💪



ぜひ大事な場面の前には
沢山イメージトレーニングして憑依してみて下さい!


持ってる力を発揮出来て
いい結果につながったら嬉しいです!😁



という事で、頑張りまSHOWコーナーはここまで!





最後に自撮りドーン!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1958.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1957.JPG



あのー、最後に聞いて欲しい事がありまして!


2日連続で夜ご飯がカレーだったのですが、
美味しすぎて全く飽きません笑笑

なんでカレーってあんなに美味しいんですか!😳


まだルーが残ってるみたいなので、
明日の朝もまた美味しく頂きます🙆‍♂️




ちなみに、僕のヌー呼びは
No BUDDiiSで僕が"カレーのルー"って言ったのが
もーりーに"カレーのヌー"って聞き間違えられたのが
始まりなんですよ😂


あだ名のきっかけって大体こんな感じですよね💧




それでは!今日も一日お疲れ様でした!!


沢山寝てね〜💤


またねー!