やっほー!

ふみやです!✌️



みんな怪我とかよくしますか?

僕は昔からよく怪我しまくりで、捻挫とか骨折しょっちゅうでした、、😅
(最近は無くなりました笑✌️)


今朝駅でつまづいちゃって思い出したんですけど、

何年か前に1回だけダンスのステージ上で

グキってやっちゃったことがあって

だいぶ痛かったです笑😂

懐かしい


ほんとに年に1回くらい運が悪いなーってこと
起きるんだよね笑😂

昨年はなんも起きなかったから

今年もありませんよーに!✌️



はいっ

そんな感じで

今日もいきます!

🕺1日1move🕺

今日はリクエストにあった曲!
🎶怪物さん feat.あいみょん / 平井堅

この曲なんかゾクゾクするというか

なんとも言い表せないくらいクセになる💓

途中でよくわかんなくなっちゃった笑笑😝

明日のリクエストもまってるね!


じゃー今日はこの辺にしようかな?


1日お疲れ様でしたぁー!

また明日ね✌️
HzNCeaHKs5.jpg
お や ふ み😋
(もうずっと読んでる笑エレンンン😱)