皆さんこんばんは!


SHOOTです!


最近花粉がすごいね


朝めっちゃくしゃみ出る😬


鼻もムズムズするし😑


目は少し痒いくらい👀


こうしてブログ書いてる今


すでに2回くしゃみしました😂


みんなも花粉症ですか?


お薬飲まないとだ🙄


春ね、穏やかで
暖かいのはいいんだけどねーー


花粉がつらいよね🤔


みんなで!春乗り越えようぜ😂


花粉症の人頑張ろ!🤝


じゃあ今日も書いていくね!


早速行きます!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


いぇい!👏👏


今日はなんの曲でしょうかね😚


ヒント!


僕が大好きなグループの曲!🙄


K-POPって言ったらもうわかっちゃうよね😂


じゃあ行きますか!


3


2


1




はい!


ということで今日は!


BTSさんの【Dynamite】でした!


ギターでポップな感じに弾き語ってみたよ!


どうでしたかー?


弾いてて気持ちいいリズムとメロディー!


いーーーね😚😚😚


もうこの曲は
みんな知ってるんじゃないかな?🙄


BTSさんの他の曲も是非カバーしたいな🤔


またじゃあ弾き語りしたときに


みんなに見せるね!✌️


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤
でした!


はい!

今日もまたアイス食べたから


みんなに見せちゃおっかな😚


みたいー?笑


じゃあ見せるね😚


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5402.HEIC


はい!


今日は!ガツン、とみかん!


これめちゃめちゃ美味しいよね!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5401.HEIC


眺めてますねぇ👀


今日も溶けないうちに撮りました😂


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5405.HEIC


早く食べたがってますね🤔


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5399.HEIC


癖強め😂😂😂


みんなもさ
このアイスすきーーー?


僕結構すき!


みんなのオヌヌメなアイスあったら


是非コメントで教えてっ!🤤


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5407.HEIC


パクリっ!😬


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


いつもありがとう


しゅうとより🤝