やっほー!

牛カツ食べてみたいふみやです!🤤

僕トンカツめっちゃ好きでよくトンカツ屋さんに家族で行ったりするんですけど、

最近とてつもなく食べたいものがあって

牛カツが食べたいんですよ!😎

みんな食べたことあるかな?


友達にあれ美味しいよってめっちゃ言われて

余計いま牛カツ熱が上がってるので

誰か一緒いこ笑🙄🙄


ちなみに僕が大好きなかつ銀のトンカツ

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5234.HEIC
(結構前のやつだけどねん✌️)

みんなはどっち派ですか?🥓


あと、この名前マックカフェによった時に

いちごの美味しいやつ飲みましたっ!

期間限定の!!

名前が、、思い出せない笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8837.JPG
ちょーぜつ美味しかった✌️


はいっ

そんな感じで、トンカツトークした所で

今日もいきます!😂

🕺1日1move🕺

今日はリクエストにあった曲(?)
ペンタゴンダンスやってーって結構リクエスト多くて笑

たまにはこーゆうのもね笑笑😂

個人的にマツダ家の日常さん大好きすぎて

よくメンバーの前でモノマネしてます。笑
(リアルに全シリーズできる😏✨)

寝る前テンション上がって撮ったからパジャマとか
内緒ね🤫🤫


明日のリクエストもまってるね!


じゃー今日はこの辺にしようかな?


1日お疲れ様でしたぁー!

また明日ね✌️

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9250.JPG

お や ふ み😋