皆さんこんばんは!


SHOOTです!


さてさて!


昨日僕のインスタで


未来予想図IIをカバーしたんだけど


みんな見てくれたかな?🙄


どうでしたかー?


いい感じだった?


また何か歌撮ったら載せるね!☺️


楽しみにしてて!


あ、あと画像載せておくね!


U3BpNCvbeE.jpg


是非保存して使って😚




そしてそして!


今日でブログ毎日投稿し始めてから


150日!


いやーあっという間


こうやって続けて来れたのも


ファンの方がいるおかげです!


実はね僕
結構飽き性なんですけど


ブログは楽しいからやめれない😂


でも本当にこういう
少しの積み重ねを大切に


これから
さらに頑張って行きたいし!


この先も
みんなと触れ合える場を


大事に大事にしていきたいと思います🙏


だから僕に
ついて来てくれると嬉しいな✌️


僕もついて来てくれるみんなと共に


もっと成長していければなって


だから
是非よろしくね🤝




じゃあ今日も書いていくね!


早速行きます!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


いぇい!👏👏


さー今日はなんの曲だろうね😚


ちなみに今日カバーする方は


1回ケビンくんと2人で
カバーしたことある方です!


もうどなたかわかったかな?🙄


それでは行きますね!


3


2


1


どうぞ!




はい!
ということで今日カバーした曲は!


平井大さんの【tonight】でした!


どうでしたか?


この曲いいよね!


僕ね平井大さんの声が好きなんだよね!😳


なんか切ない曲も好きだし


明るい曲もいいよね!


この前はケビンくんと


平井大さんの
【Stand by me, Stand by you.】


をカバーしたんだけど


みんなそれも聴いてくれたかな?🙄


まだ聴いてない方は是非そっちも聴いてみて!


平井大さんの
違う曲もまたカバーしたら載せるね!😚


お楽しみにっ!✌️


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤
でした!


今日のコーデ紹介する!


今日は久しぶりのセットアップだよー!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5491.HEIC


これ!


このセットアップ前に
ひでがTikTokで着てたよね笑


この服ね僕のなんです😂


本当に僕のばっか着てる😂


まーいいけどね🙄


今日のストーリー見てくれた子は


もうこのコーデ見ちゃってるよね笑


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5488.HEIC


どう?いい感じ?🙄


今日めちゃめちゃ暖かかったから


この薄手のセットアップの出番だ!


って思って着てきました😚


また何か紹介したいコーデあったら


みんなに見せるね!


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


今日はみんなお休みかな?


明日からまだ月曜日だねー!


また明日も一緒に頑張ろうね!🤝


僕も自分のペースで頑張るよ!


だからみんなも
無理はしないようにね!☺️


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5490.HEIC


いぇい!✌️


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


いつもありがとう


しゅうとより🤝